こんにちは!アトラス株式会社です。
弊社は、熊本県熊本市北区を拠点に、防水工事や改修工事、シーリング工事を承っております。

協力会社さま募集!

ただいま弊社では、協力会社さまを募集しています。

弊社業務

まずは弊社業務をご紹介します。
弊社は、マンション・アパート・戸建て住宅・その他の施設を対象とした防水工事、シーリング工事、塗装工事、改修工事などを承っています。
その他、防塵・耐薬品塗装工事、塗床工事、内・外壁補修工事などの幅広い業務に携わっています。
多岐にわたる業務に携わっている弊社と協力関係を結ぶことで、貴社の可能性を広げてみませんか?

 

こんな会社さまはぜひご連絡を!

◎業績アップを目指して協力関係を結びたい
◎仕事量を増やしたい
◎情報交換や技術協力に興味がある
弊社では、向上心にあふれる会社さまを歓迎いたします。
協力関係を結び、win-winの関係を目指しませんか?
一社ではできないことも、複数社が集まればできることがあります。
ぜひ貴社の経験・技術・ノウハウを活かしてください。
少しでもご興味がありましたら、お問い合わせください。
皆さまからのたくさんのご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。