こんにちは!アトラス株式会社です。
弊社は熊本市に拠点を構え、熊本県で活動しています。マンションやアパートなどを中心に、防水工事・外壁工事を手がけております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
また協力会社さまも同時募集いたしております。
「どんな会社なの?」
「仕事内容は?」
「環境は?」
今日は、応募をご検討されている皆さまの質問にお答えしてまいります。

Q&A

Q.スタッフ募集の応募は、未経験者でも可能ですか?

A.どんな仕事でも必ず初めての時はあります。
弊社では、未経験であっても一人前の技術者を目指せるように、先輩が丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
将来的に管理職を目指していただくことも十分可能です。

Q.長く安定して働きたいのですが、働く環境はどうなっていますか?

A.各種手当や年2回の賞与・寸志の支給のほか、昇給も随時行なっています。
頑張りはしっかりと給与で還元いたします。
また、主要な休日は押さえていますので、プライベートも充実していただけます。
もちろん各種保険も完備しているのでご安心ください。

Q.協力会社の応募を検討していますが、主な現場はどの辺りでしょうか?

A.現在熊本市を拠点に、熊本県の全域でご依頼を承っています。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。