こんにちは!アトラス株式会社です。
弊社は、熊本県熊本市北区に拠点を置き、熊本県で防水工事・改修工事・シーリング工事などを手掛けております。

木々の葉も色づいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
防水工事やシーリング工事、改修工事を安心して依頼できる業者をお探しではございませんか?

弊社ならではの強みを活かし皆さまの暮らしを支えます!

弊社は、
●各分野のプロフェッショナル!
●長年の経験に裏打ちされた豊富な知識と確かな技術力!
●長期に水漏れが起こらない高品質な施工をご提供!
●スピーディーな対応!
●費用相談から実際の工事までしっかりとサポート!
といった強みがございます。

「ベテランの技術者がいる業者に防水工事を依頼したい」
「実績が豊富で安心して依頼できる業者を探している」
「施工方法を分かりやすく説明してくれる業者はないかな?」
などのお困りごとがございましたら、ぜひ弊社に一度ご相談ください!
お客さまの立場になって、親身にお話をお伺いいたします!
施工前に現地調査を入念に行い、施工が必要な箇所の状態と対処法を分かりやすくご説明を行いますので、ご安心してお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

また、ただいま弊社では業務の拡大を見据えて、現場スタッフを求人募集しております。
防水工事・改修工事・シーリング工事のお仕事にご興味をお持ちの方は採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご連絡心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。