こんにちは!アトラス株式会社です。
弊社は、熊本県熊本市北区を拠点に、防水工事や改修工事、シーリング工事を承っております。

 

防水工事・改修工事の求人募集

ただいま弊社では、求人を募集しています。
入社後は、防水工事や改修工事、シーリング工事、コーキング工事に携わっていただきます。

 

こんな職場をお探しではありませんか?

◎技術力の向上を目指せる
◎資格取得手当がある
◎新しいことへのチャレンジを応援してくれる
◎自分からアイデアを発信する人を歓迎してくれる
◎課題解決のために自ら考えて、行動する人を求めている
◎モノづくりが大好きな人の気持ちをわかってくれる

 

コミュニケーション力を活かしてみませんか?

「人と会話をするのが好きで、雰囲気を和やかにするのが得意かも」
「人と人との繋がりを大事にしているので自然と知り合いが増えていく」
あなたにとって普通のことであっても、これは一つの才能です!
現場仕事にコミュニケーションは必要ないのではと思われているとしたら、少し違うかもしれません。
私どもは、現場の雰囲気づくりも大切な仕事だと考えています。
また弊社は、ご依頼主さまとの末永いお付き合いを大切にしています。
工事が完了したら、それでご縁が切れるわけではありません。
工事完了後も現場を見守っていく、そんな心構えが必要な仕事だと思っています。

こういった想いを共有できる方であれば、弊社で問題なく働いていただけるでしょう。
ピンときたら、今すぐに弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。