はじめまして! アトラス株式会社です。
弊社では、熊本県熊本市を拠点に、塩ビシート防水やアスファルト防水など各種防水工事やシーリング工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

あなたも屋上防水・床防水・ベランダ防水など、マンション改修工事に伴う塗装防水工事のプロフェッショナルとして活躍してみませんか。

学歴・年齢不問、未経験から大歓迎です。
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導いたします。
「全くの初心者なので、仕事をすぐに覚えられるか不安」という方でも大丈夫です。
分からない所は何度でも教えますので、安心して飛び込んできてください。

雨漏り修理・コーキング経験者の方は、経験に応じた仕事をお任せするなど優遇いたします。
あなたのキャリアをぜひ、弊社でご活用ください。

弊社では、夢ある方を応援しています!

「将来にわたって活躍できる技術を身につけたい」
「将来、管理職を目指したい」
など、やる気に溢れた皆さまをバックアップさせていただきます。

もちろん、働きやすい環境も整っていますのでご安心ください。
・各種手当の支給
・昇給・年2回の賞与の支給
・主要な休みはしっかりカバー
・各種保険完備

快適環境で、あなたも防水工事のスペシャリストを目指しませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。