こんにちは! アトラス株式会社です。
弊社は、熊本県熊本市を拠点に、塩ビシート防水やアスファルト防水など各種防水工事やシーリング工事を承っております。

梅雨晴れの晴れ間の空は、すっかり夏色になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、防水工事や改修工事、シーリング工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

各分野のエキスパートが高品質な施工をご提供!


弊社では、業歴20年のベテラン技術者が、多くのお客様に対応してきたノウハウと技術を活かして、理想的な施工をご提供いたします!
防水工事や改修工事、シーリング工事は大切な建物を守ることができる工事です。


「実績が豊富で安心して頼める業者を探している」
「防水工事の依頼をどこにするか悩んでいる」
「ベテランのスタッフが在籍している業者に改修工事をお願いしたい」
といったご要望やお悩みがございましたら、お気軽にお申しつけください。

弊社では、お問い合わせから施工完了後のアフターフォローまで一貫して行っております。
施工完了後も、心配な点や問題点がございましたら、即対応いたします!

まずは相談してみたいという方もお気軽にお問い合わせページのメールフォームまたは、お電話からお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする