こんにちは! アトラス株式会社です。
弊社では、熊本県熊本市を拠点に、塩ビシート防水やアスファルト防水など各種防水工事やシーリング工事を承っております。
防水工事のエキスパートとして、経験に裏打ちされた豊富な知識量と確かな技術力を活かし、長期的に水漏れが起こらない高品質な施工をご提供いたします。

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて新たなスタッフを求人募集しております。
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いです。

アトラス株式会社のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. マンションやアパートなどを中心とした各種防水・塗装工事に携わっていただきます。
具体的には、防水工事・内外壁補修工事・シーリング工事・止水工事・塗床工事・塗装工事・タイル張り工事などです。
熊本市を中心に、県内全域で活動いたします。


Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!経験不問で募集しております。
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
将来的に管理職を目指していただくことも十分可能です!


Q3. 福利厚生を重視したい
A. 残業手当・夜勤手当・資格取得手当など諸手当の充実や、各種保険もご用意しております。
また、昇給と年2回の賞与もあり、スタッフの頑張りを正当に評価し給与に還元いたします。
さらに、カレンダー上の主要な休暇は確保しておりますので、プライベートも大切にしていただけますよ。


社内はとても風通しがよく、働きやすい環境が整っております。
あなたからのご応募をお待ちしております!
「もっと稼ぎたい」「クライアントさまの役に立ちたい」「現場監督を目指したい」「将来独立したい」など、あなたの夢をぜひ面接でお聞かせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。



熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする