新年のご挨拶

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

こんにちは!アトラス株式会社です。
弊社は熊本県熊本市を拠点に、県内にてマンションやアパートなどを中心とした防水工事・外壁工事を手がけております。

防水工事・塗装工事・雨漏り補修のご用命は「アトラス株式会社」まで!

防水加工のエキスパートである代表をはじめ、熟練スタッフが豊富な知識と確かな技術で、いかなる現場においても迅速に対応いたします。
私たちがご提供するのは、長期的に水漏れが起こらない高品質な施工です。

防水工事、塗装工事、雨漏り補修など、すべてワンストップで対応いたします。
これにより、お客さまのご要望をダイレクトに施工に活かすことができ、お客さまによりご満足いただける施工をお届けすることが可能です。

屋上、ベランダ、バルコニーの点検メンテナンスもお任せください。
私たちは、そこに住まう方々の目線に立ち、細部までこだわり抜いた防水・外壁工事で、快適な暮らしをお支えいたします。

事前のご相談やお見積りや無料で承ります。
熊本県内のオーナーさま、管理会社さまは、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。