こんにちは!アトラス株式会社です。
弊社は熊本県熊本市を拠点に、県内にてマンションやアパートなどを中心とした防水工事・外壁工事を手がけております。

塗装工事・防水工事のことなら弊社まで!

弊社は学校、商業施設、マンション、ビル、住宅などの塗装工事・シート防水・ウレタン防水・FRP防水シーリング工事など各種塗装工事を承っております。
主に熊本市近辺の防水工事はお任せください。

約20年の業歴がある防水加工のエキスパートである代表をはじめ、熟練の職人が豊富な知識と確かな技術で、長期的に水漏れが起こらない高品質な施工をご提供いたします。

外壁塗装、防水工事のことなら、困ったときの頼れる施工業者である弊社にお任せください。
スピーディーに対応いたします!


アトラス株式会社で一緒に働きませんか?

日本は雨の多い気候であるため、住宅の寿命を延ばすために防水塗装工事はとても大切で重要な仕事です。
弊社では、社会貢献できるやりがいのある仕事を一緒にしてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
初めての方でも一人前の技術者を目指していただけます。
経験者は、能力に応じて優遇させていただきます。

各種手当や年2回の賞与支給、各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。