こんにちは!アトラス株式会社です。
弊社は熊本県熊本市を拠点に、県内にてマンションやアパートなどを中心とした防水工事・外壁工事を手がけております。

【求人募集】

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、シーリング工事、建物の防水塗装、各種外壁補修工事全般、大規模改修工事に伴う各種防水工事に携わっていただきます。

シーリング工事とは?

シーリング工事とは、外壁の目地や窓のまわり、お風呂場など、水が流れやすい箇所の隙間に「シーリング剤」を施工する工事です。
安心して過ごせる水回り環境を維持するためには欠かせない工事です。
柔軟性に優れ、高い防水機能を発揮するものの、経年劣化が起こりやすいという面もあります。
定期的なシーリング工事が必要になります。
また防水工事も経年劣化するものなので、定期的な補修工事が必要です。

弊社では、必要な技術にはそれに応じた対価が必要だと考えています。
他社との競争で、技術の安売りをすることはありません。
それにも関わらず、仕事量は増加しています。
私たちの高い技術と、仕事に対する真っ直ぐな姿勢が多くのお客さまに認められているからに他なりません。

あなたも確かな技術を武器に、弊社の現場で活躍してみませんか。

正社員として真面目に働いていただける方なら知識・経験も一切不問です。
シーリング工未経験でもOK!
必要な技術は、熟練のスタッフが一から丁寧にお教えいたします。

もちろん経験者は大歓迎!
能力を考慮し優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする