こんにちは!アトラス株式会社です。
弊社は熊本市に拠点を構え、熊本県で活動しています。
マンションやアパートなどを中心に、防水工事・外壁工事を手がけております。

代表は約20年の業歴がある、防水加工のエキスパートです。
長年の経験に裏打ちされた豊富な知識量と確かな技術力を活かし、いかなる現場においても“長期的に水漏れが起こらない”高品質な施工をご提供します。
弊社では防水加工工事の他にも外壁塗装工事も承っております。

今回は外壁塗装についてご紹介いたします。



■外壁塗装の役目


屋根や建物に塗料を塗ることでコーティングし、雨風から大切な家を守るというのが外壁塗装の大きな役目です。
家や建物を美しく保つために欠かせない外壁塗装ですが、雨風から家を守る以外にも期待できる効果があるのはご存知でしょうか?
それは断熱効果です。

■外壁塗装の断熱効果について


断熱とは熱を外に逃がしたり入らせないようにすることを言います。
夏は冷房の効果をあげ涼しく、冬は暖房の熱を外に逃さないので、光熱費の節約が期待できます。
外壁塗装をすることにより、どれほどの断熱効果が得られるかは塗料によって変わってきます。
弊社ではお客様の環境にあったご提案をし、品質、価格など一切妥協のない高品質な施工を行わせていただきます。

■どんな小さなことでも構いません!


断熱効果の高い外壁塗装のことなら【プロフェッショナル】であるわれわれにお任せください!
外壁塗装以外にも防水工事・ウレタン防水にまつわるご相談も随時受け付けております。
事前のご相談やお見積もりは無料で承りますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616