こんにちは!アトラス株式会社です。

弊社は熊本市に拠点を構え、熊本県で活動しています。マンションやアパートなどを中心に、防水工事・外壁工事を手がけております。

施工事例更新しました!

こちらでも少しご紹介いたします!

ウレタン防水工事についてご紹介いたします

長年の経験に裏打ちされた豊富な知識量と確かな技術力を活かし、いかなる現場においても“長期的に水漏れが起こらない”高品質な施工をご提供します。

こうした事業への姿勢が実を結び、おかげさまで地元を中心に多数のご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

 

現在は後進の育成にも力を入れ、より多くの現場へスピーディーに対応してまいる所存です!

弊社はこれからも“困ったときの頼れる施工業者”として、地域に住まう方々のお気持ちにしっかりと寄り添い、みなさまの安心で安全な暮らしを支えます。今後とも、弊社をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます!

 

弊社の主力業務は、マンション・アパート・戸建て住宅・その他施設を対象とした防水工事や外壁工事です。熊本市を拠点に、熊本県の全域でご依頼を承っております。

 

今回は特に、「ウレタン防水工事」についてご紹介いたします。

建物の新築時には完璧な状態だった防水加工も、直射日光や雨風にさらされ続けるうちに、防水層の傷みや雨水の浸入が発生してしまいます。

建物の長寿命化を目指すには、定期的な防水診断と適切な防水加工処置が必要不可欠です。普段は目視ができない屋上やベランダの防水加工にはさまざまな工法がありますが、弊社が特に得意としているのが、ウレタン塗膜を使った防水工事です。

 

現地調査を入念に行い、施工が必要な箇所の状態と対処法をわかりやすくご説明します。

防水工事のご要望は、業歴約20年のベテラン技術者を擁する弊社に、どうぞ安心してお任せください!


熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616