こんにちは、熊本県熊本市に拠点を置く防水工事業者のアトラス株式会社です。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。
熊本県などの九州エリアで防水工事の施工を行なっており、屋上防水やベランダ防水などの様々な工事に対応しています。
現在、弊社では新たなスタッフを募集しておりますので、防水工事に興味のある方はぜひご応募ください。

未経験者大歓迎!


弊社では、防水工事の経験や資格は必要ありません。
未経験者でも、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。
防水工事は、建物の耐久性や快適性を保つために重要な工事です。
弊社では、お客様のニーズに応えるために、高品質な防水工事を提供しています。
未経験者でも、やる気と向上心があれば、防水工事のプロフェッショナルになることができます。

ご応募をお待ちしています!

熊本市を拠点に防水工事を行なっていますが、熊本県などの九州エリアで多くの案件があります。
防水工事の仕事をしたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
応募方法や待遇などの詳細は、採用情報ページをご覧ください。
防水工事に興味のある方は、ぜひご応募ください。
お待ちしております!


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。