こんにちは、熊本県熊本市のアトラス株式会社です。
今回は、私たちの会社について少し詳しくご紹介したいと思います。

私たちにできること

住宅模型・缶・ハケ

私たちの会社は、防水工事や外壁工事を主に行なっています。
マンション・アパート・戸建て住宅・その他施設など、さまざまな建物の水漏れや劣化に対応しています。
そんな私たちは、『“長期的に水漏れが起こらない”高品質な施工をご提供する』というモットーのもと活動しています。
具体的には、以下のような業務を行っています。

▷防水工事一式
▷シーリング工事
▷雨漏り修理
▷雨漏り補修
▷塗装工事
▷塗床工事
▷改修工事
▷修繕工事
▷内外壁補修工事
▷止水工事
▷タイル張り工事

これらの業務は、すべて業歴約20年のベテラン技術者が担当しています。
現地調査を入念に行ない、施工が必要な箇所の状態と対処法をわかりやすくご説明します。
また、施工後もアフターフォローをしっかり行ないますので、安心してご依頼いただけます。

これからも更なる高みを目指して

私たちは、これまでに多くのお客さまから信頼と感謝をいただきました。
これからもお客さまの大切な財産である建物を守るという使命を胸に更なる高みを目指してまいります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします!

下記から弊社の詳しい業務内容をご覧いただけます。
こちらも併せてご覧くださいませ。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。