熊本県熊本市の「アトラス株式会社」は、マンションやアパートを中心に各種防水工事や外壁工事などを請け負っています。

今回は弊社が得意とする業務の一つ「屋上防水工事」についてご紹介いたします。

屋上防水工事とは


建物の屋上は、屋根と同じく雨風や紫外線などの自然環境にさらされています。
そのため、防水や雨漏り対策は建物の寿命や安全性に大きく関わる重要なポイントです。
雨漏りが発生すると、居住者や利用者に不快感や不安を与えるだけでなく、建物の構造部分にも悪影響を及ぼします。
雨水が侵入することで、鉄筋やコンクリートが腐食し、建物の強度が低下する可能性があります。
そうしたトラブルを防ぐためには、屋上に適切な防水工事を施すことが必要です。

高品質な施工をお届け

弊社では、屋上防水工事やベランダ防水工事など、さまざまな防水工事の実績を誇っております。
クライアントさまからも高い評価をいただいております。
弊社は、お客さまのご要望に応えるために、高品質な施工を期限内にお届けすることをお約束します。

弊社の業務内容に関して詳しくお知りになりたい方は下記よりご覧ください!


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。