熊本県熊本市に拠点を置く「アトラス株式会社」は、マンション・ビル・戸建て住宅を対象とした防水工事や外壁工事などを行っております。
熊本県全域に対応しており、お客様のご要望に応じた最適な施工をご提供いたします。

この記事では、弊社が手がける防水工事について、その内容と重要性についてご紹介いたします。

弊社が手がける防水工事とは


防水工事とは、建物の屋根やベランダなどの水が浸入しやすい部分に防水加工を施すことで、水漏れや湿気の発生を防ぐ工事です。
防水工事には様々な工法がありますが、弊社が対応する主な工法は、アスファルト防水・各種シート防水・ウレタン塗膜防水・FRP防水です。

弊社は、防水加工のエキスパートとして、お客様の建物の状況や予算に合わせて、最適な工法をご提案いたします。
また、弊社は、“長期的に水漏れが起こらない”高品質な施工をご提供いたします。
弊社の施工した防水工事は、耐久性や耐候性に優れており、メンテナンスも容易です。

防水工事の重要性について

防水工事は、建物の寿命や快適性に大きく影響する重要な工事です。
屋根やベランダなどの部分が防水加工されていないと、雨や雪などの水分が浸入してしまいます。
これにより、建物内部にカビやサビが発生したり、断熱性や遮音性が低下したりする可能性があります。
また、最悪の場合、建物の構造体にまでダメージを与えてしまうこともあります。

そのため、定期的に防水工事を行うことで、建物の劣化を防ぎ、安全で快適な住環境を保つことができます。

現在新たなスタッフを募集中

弊社では、これからもお客様に満足いただける防水工事を提供していくために、新たなスタッフを募集しています。
もし、あなたが防水工事に興味があるなら、ぜひ弊社求人にご応募ください!


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。