熊本県熊本市を拠点に、防水工事や塗装工事などを行なう『アトラス株式会社』です。
今回は、屋上の防水工事をご検討中の方に向けて情報をお届けいたします。

無理をせず専門業者に頼りましょう

マンションやアパートなどの屋上防水を、ご自身で行ないたいとお考えの方もいらっしゃるかと存じます。
しかし、以下の理由からDIYはお勧めいたしません。

■技術面で差が生じる

通常、屋上防水の劣化には、複雑な事象が絡んでいることが多いです。
そのため、各現象に最適な修繕方法や工法を適宜選択して対応する必要があります。
つまり、専門性の高い知識やスキルが求められるため業者に頼った方が良いのです。

■一人では施工できない工法がある

屋上防水と一口にいっても、規模の大きさは各現場で異なります。
複数人で作業する必要がある工法も存在するため、一人では施工できない場合もあることをご理解いただけますと幸いです。

お問い合わせはお気軽に

防水工事は長年の経験とノウハウが求められる仕事なので、無理をなさらず私たちのような専門業者にご相談ください。
九州エリアのみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。