はじめまして! アトラス株式会社です。
弊社では、熊本県熊本市を拠点に、塩ビシート防水やアスファルト防水など各種防水工事やシーリング工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

一つひとつのご依頼に誠心誠意向き合います!

・施工が必要な箇所の状態と対処法をわかりやすく説明
・実績豊富なスタッフによる丁寧な施工
・劣化具合やご要望に合わせて柔軟に対応
こういった弊社の強みを活かし、いかなる現場においても高品質な施工をご提供いたします。

「壁面の診断だけの依頼も請け負ってくれるかな」
「マンションの修繕に強い業者を探してる」
「仕上がりの美しさにもこだわってほしい」
といった様々なご相談やご要望も、お気軽に弊社にお申し付けください!
弊社はこれからも困ったときの頼れる施工業者として、地域に住まう方々のお気持ちにしっかりと寄り添い、皆さまの安心で安全な暮らしを支えます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では現在新規現場スタッフの求人募集を行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。