はじめまして! アトラス株式会社です。
弊社では、熊本県熊本市を拠点に、塩ビシート防水やベランダ防水など各種防水工事などを承っております。
そのほか改修工事にも対応しています。

改修工事とは?

改修工事とは、元の状態に戻すだけではなく様々な機能や利便性をグレードアップさせる工事のことをいいます。


今日は、「改修工事で注意するポイント」をご紹介いたします。

改修工事で注意するポイントとは?

■工事業者はどのくらいの経験と知識量があるのか

新築工事に比べ、既存の仕上げ材を撤去することから始まる改修工事は、イレギュラーな事態が起こることが多いため、豊富な経験と知識量が求められます!施工業者の質は何よりも注意すべきポイントです。

■施主さまへの十分な説明がされているか

引き渡し時のトラブルを未然に防ぐためには、事前に施主さまにきちんと現状や材料の特性を説明しているかが大変重要です。ご納得いただいてから工事を始めることをお勧めします。

弊社では細かなところまでしっかりと説明を行い、ご納得いただいてから豊富な実績と経験のあるエキスパート集団が、安心・安全の高品質な施工を施します。

長い目で考えれば改修工事は、「元の状態に戻す」だけでなく、「建物価値向上」の絶好の機会ともいえます!

大切な建物だからこそ、アトラス株式会社に安心してお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする