はじめまして! アトラス株式会社です。
弊社では、熊本県熊本市を拠点に、塩ビシート防水やベランダ防水といった各種防水工事や外壁工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ベテランによる高品質な施工をご提供!

新築時は完璧だった防水加工も、風雨や経年によって劣化が進んでしまいます。
劣化するのは、防水加工だけでなく、外壁の目地やお風呂場などの隙間に使用されるシーリング材も同様です。
快適な生活環境を維持するために、そしてお客様の大切な建物の寿命を延ばすために、定期的なメンテナンスをお勧めいたします。

弊社では、業歴約20年のベテランの技術者による高品質な施工をご提供!
現地調査から丁寧に行うことで、お客様へのわかりやすい説明と、現場ごとにおける最適な施工を実現いたします。

その他、内・外壁補修工事や塗装工事のご相談も承っております。
お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。