熊本県熊本市のアトラス株式会社では、ただいま屋上防水などの防水工事に携わってくださる方を求人募集しております!

求人募集

弊社は、戸建て住宅やマンション・ビルといった各種施設を対象とした、屋上防水などの防水工事や内外壁補修工事・塗装工事を手がける会社です。
熊本市をはじめ、熊本県内の各地よりご依頼を承っています。

突然ですが、あなたは仕上がったばかりの屋上防水をご覧になったことがありますか?
きっとほとんどの方が、「ない」と答えたことでしょう。
なかなか見る機会はないと思いますが、そのような方はぜひ弊社のホームページの施工実績ページの写真をご覧ください。
まるで屋上一面に水を張っているかのようなツヤツヤとした屋上の美しさにびっくりすることでしょう。
鏡に映るようにほかのビルの影が映っている写真も確認できると思います。

これらの防水工事を、自らの手で行なうことができると考えてみてください。
何だか、ワクワクしませんか?
ワクワクしたという方は、弊社の仕事に向いていると思います。
ぜひ、私たちと一緒に仕事をしましょう!

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
経験の有無は問いませんので、防水工事に興味がある方、経験を活かして活躍したい方、皆さまふるってご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。