この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

アトラス株式会社の得意分野とは?

防水工事
弊社のメインの業務は屋上防水などの防水工事です。
防水工事とは、建物の屋根や壁などから水の浸入を防ぐための工事のことです。
防水工事は、建物の耐久性や快適性などに大きく影響します。
お客さまのご要望に応じて、最適な防水工事をご提案し、安全かつ迅速に工事を行なっております。

そのほかにもさまざまな業務を手がけております。
弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

これからも前進を

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
弊社が成長を続けてこられましたのも、お客さまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも熊本県熊本市のアトラス株式会社をよろしくお願いいたします。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。