寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、屋上防水に関する施工などをご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

防水工事のこんな見積書は要注意!

◆費用が安すぎる

なるべく工事費用を抑えようと、価格面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
もしかしたら基準に満たない塗料を使ったり、経験が乏しい技術者が派遣される可能性があるからです。
できる限り複数社から見積もりをとって、適正な相場や価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる業者であればどの部分にどれだけの工賃がかかっているのかという内訳を必ず明記してくれます。
『防水工事一式』などのように合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

九州エリアのご依頼をお待ちしております

熊本県熊本市を拠点に活動するアトラス株式会社は、これまでにさまざまな建物における防水工事の実績を多数重ねてまいりました。
業者をお探しの方は、防水屋としての信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。