熊本県熊本市の建設業者・アトラス株式会社は、ただいま現場スタッフを求人募集中!
今回は、未経験の方が抱きやすい疑問に回答します。

資格よりも『経験』が大事!

水

防水工事にも、防水施工技能士などのような国家資格が存在し、もっていると一定の技術が身についていることの証明になるほか、手当がもらえたりと資格保有者にとって有利なのは事実です。
しかし、その取得は必須ではありません。

この業界は、資格や学歴よりも経験がものをいいます。
職人の世界ですから、一定のスキルが身につくまでは根気と忍耐が必要となります。
辛く大変なことも多いですが、防水や塗装の技術は習得してしまえば一生モノの財産となるため、資格の取得にこだわるよりもまずは経験値を稼ぎましょう!

経験不問!ぜひご応募を

採用にあたって、経験者に限らず未経験者も歓迎しています。
初めての方でも一人前の技術者を目指せるように指導しますのでご安心を!
防水工として活躍したい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!!


熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする