採用情報
  • 外壁打診調査状況

    外壁打診調査状況の様子をご紹介します。 外壁打診調査も弊社にお申し付けください。 今すぐお問い合わせください! 弊社は、防水工事、シーリング工事、塗装工事の実績が多数ございます。 信頼できる施工業者をお探しの方は、熊本県 […]

    詳細ページへ

  • 某施設 屋上防水改修工事

    某施設で屋上防水改修工事を行ないました。 弊社は、これからも高品質の施工をご提供いたします。 弊社にお任せを! 防水工事、シーリング工事、塗装工事のご依頼はございませんか? ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中 […]

    詳細ページへ

  • 熊本市 某病院 屋上防水改修工事

    熊本市の某病院屋上で防水改修工事を行ないました。 弊社は、常に丁寧な施工を心がけています。 ご依頼・ご相談はお気軽に! 防水工事、シーリング工事、塗装工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。 各種施工のお問い合 […]

    詳細ページへ

アトラス株式会社からのご挨拶

ごあいさつ

アトラス株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は熊本県熊本市に拠点を構え、熊本県全域で活動しています。マンションやアパートなどを中心に、屋上防水など防水工事、外壁工事を手がけております。
代表は約20年の業歴がある、防水加工のエキスパートです。長年の経験に裏打ちされた豊富な知識量と確かな技術力を活かし、いかなる現場においても“長期的に水漏れが起こらない”高品質な施工をご提供します。
こうした事業への姿勢が実を結び、おかげさまで地元を中心に多数のご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。現在は後進の育成にも力を入れ、より多くの現場へスピーディーに対応してまいる所存です
弊社はこれからも“困ったときの頼れる施工業者”として、地域に住まう方々のお気持ちにしっかりと寄り添い、みなさまの安心で安全な暮らしを支えます。今後とも、弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

熊本市で外壁塗装・防塵塗装を任せるならアトラス株式会社!

熊本市で外壁塗装を任せるならアトラス株式会社!

アトラス株式会社では、外壁塗装・防塵塗装の費用のご相談から実際の施工まで、しっかりとサポートしております!
皆さまの大切な住宅やビル、マンション・アパートといった建物をお守りするために、各分野のプロフェッショナルたちが誠心誠意施工いたします。
もちろん、施工が必要となる箇所やその内容については、細部まで丁寧に説明をいたしますのでご安心ください。
そこに住まう方々の目線に立ったご提案、そして細部までこだわり抜いた防水・外壁工事によって、皆さまの快適な暮らしをお支えいたします。

■ 防水加工工事
■ 内・外壁補修工事
■ シーリング工事
■ 止水工事
■ 塗床工事
■ 塗装工事
上記工事であれば、熊本県熊本市をはじめ県内全域からのご依頼にお応えすることができます。
事前のご相談やお見積もりは無料で承りますので、県内のオーナーさまや管理会社さまはお気軽にお問い合わせください。
「こういった場所にも施工できるの?」 「想定している箇所以外にも施工が必要な部分があるか知りたい」などといったご相談も受け付けておりますので、ぜひ一同弊社にご連絡ください。

また現在、防水工など新規スタッフの求人を行なっています!未経験の方も大歓迎!
たくさんのご応募お待ちしております。

アトラス株式会社について

  • 業務案内

    弊社の主力業務は、戸建て住宅やマンション・ビルといった各種施設を対象とした屋上防水などの防水工事や内外壁補修工事・塗装工事です。熊本市をはじめ熊本県内の各地よりご依頼を承っております。豊富なネットワークを活かし、各分野のエキスパートが高品質な施工をご提供します。

  • 施工実績

    こちらのリンクページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新しますので、弊社の求人に興味をおもちの方は、参考資料としてぜひお役立てください。

  • お問い合わせ

    弊社へのお仕事のご依頼や求人への応募、その他ご質問・ご相談等ございましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせを常時受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

▲TOPへ