熊本県熊本市を拠点に、塗装工事や防水工事などを手がけるアトラス株式会社は、ただいま新規スタッフを募集しています。
今回は、防水工事のプロを目指している方に向けて執筆いたします。

防水工事の主な工法は3つ!

◎密着工法

下地に直接防水材を塗布していく工法で、防水層が軽量で家への負担が軽いなどの特長があるため、一軒家のベランダに適しています。

◎メッシュ工法

下地にメッシュシートを接着し、その上に防水材を塗布する工法です。
地震や衝撃による破損に強くなるため、陸屋根やバルコニーなどへの施工に最適です。

◎通気緩衝工法

防水材を下地に塗布し、通気緩衝シートと脱気筒を取り付けて、下地に含まれる水分や湿気を取り除く工法です。
築年数の古い建物や、マンションのような大型物件のバルコニー・屋上に適しています。

経験不問で採用中!

弊社では、未経験の方にも分かりやすくこれらの工法について指導しております。
防水工事の技術は一生モノの財産になるため、手に職をつけたいとお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。


熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする