防水工事・雨漏り修理・防塵塗装を含む塗装工事を手がけている熊本県熊本市の『アトラス株式会社』では、新規スタッフを募集しています。
未経験者からのご応募を歓迎しており、将来的に現場監督を目指すことも十分可能です。

今回は現場監督を目指す方に向けて「現場監督の仕事」について執筆いたします。

現場監督の仕事内容

現場監督の仕事は、現場を管理する上で発生する様々な業務上の手間や問題を解決し、ハイクオリティかつ高効率の現場環境づくりを行なう非常に責任のある仕事です。
具体的には、品質管理・安全管理・スケジュール管理・予算管理などが挙げられます。

現場監督の将来性は?

コロナ禍以降でも私たちの業界は好調が続いており、現場監督を含む人材の需要は今後増えると考えられます。
また、人材不足による高い需要があります。
将来性について、期待できる仕事といえるでしょう!
腰を据えて長く働きたい方には、最適な仕事です。

少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする