はじめまして! アトラス株式会社です。
弊社では、熊本県熊本市を拠点に、塩ビシート防水やアスファルト防水など各種防水工事やシーリング工事を承っております。

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて新規スタッフを募集しています。
入社後は、防水工事・防塵塗装・シーリング工事・塗装工事・改修工事・修繕工事など幅広い業務に携わっていただきます。

今回は、弊社求人の魅力を簡単にご紹介いたします。

幅広い年代のスタッフが活躍中♪人間関係の悩みなし!

スタッフはみな温厚で、風通しがよく過ごしやすい社風です。
すぐにチームの雰囲気に慣れて、輪の中にいることを実感できるでしょう!
弊社なら、人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけますよ♪

確実に技術が身につく環境!

専門的な知識が必要な仕事ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧に何度でも指導しますので、安心してご応募ください。
一度技術を身につければ長く活躍することが可能です!

「未経験から防水工事のプロになりたい」
「防水工事の経験を活かせる職場で活躍したい」
「異業種からだけどチャレンジしたい」
といった意欲溢れる方をお待ちしています。
将来的に管理職を目指すことも十分可能です。
弊社には、あなたが活躍できる場所が必ずあります!
興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!

安定した需要があり、一度技術を身につければ長年にわたって活躍できる弊社で、一緒に成長しましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。