こんにちは! アトラス株式会社です。
弊社は熊本県熊本市を拠点とし、県内にて、マンションやアパートなどを中心とした防水工事・外壁工事を手がけております。

マンションの屋上防水工事ならお任せください!

「建ってから年数が経ってきて、マンションの屋上の状態が気になるな…」
そんなお悩みがございましたら、アトラス株式会社にお声がけください!

建物の新築時には完璧な状態だった防水加工も、直射日光や風雨にさらされ続けるうちに、防水層の傷みや雨水の浸入が発生してしまいます。
建物の長寿命化を目指すには、定期的な防水診断と適切な防水加工処置が必要不可欠です。
日ごろ目で確認できる場所でないからこそ、早めの診断と処置が大切です。
マンション屋上の防水加工は、実績豊富なアトラス株式会社にご依頼ください!

アトラス株式会社は熊本県内で活動する防水工事・外壁工事の専門業者です!

弊社の代表は、約20年の業歴を誇る防水加工のエキスパートです。長年の経験に裏打ちされた豊富な知識と確かな技術力を活かし、いかなる現場においても“長期的に水漏れが起こらない”高品質な施工をご提供しています。

費用相談から実際の工事までしっかりサポート!

アトラス株式会社は、そこに住まう方々の目線に立ち、細部までこだわり抜いた防水工事で快適な暮らしを支えます。
事前のご相談やお見積もりは無料で承りますので、熊本県内のマンションオーナーさまや管理会社さまはお気軽にお問い合わせください!


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。