アトラス株式会社は熊本県熊本市を拠点に、熊本県や九州エリア全域で外壁工事、シーリング工事、塗装工事を専門に行なっております。
この度は、弊社の求人の魅力についてお伝えします。

弊社求人の魅力

「外壁工事」「シーリング工事」「塗装工事」という専門技術を磨きたい方、弊社で一緒に働きませんか?
弊社は働くスタッフへのフォロー体制が充実しています。
具体的には、残業手当、通勤手当、住宅手当、資格取得手当といった各種手当を完備し、スタッフの実務の努力と成果がしっかり評価される体系をとっています。
また、昇給のチャンスもありますので、技術や知識を磨きながら給与アップを目指せます。
さらに、経験豊富な先輩職員が未経験者でも着実に知識や技術が身につくよう丁寧に指導してくれます。

お気軽にご応募ください!

どんな些細な疑問でも結構です、皆さまからのご応募とお問い合わせをお待ちしております。
外壁や塗装の仕事に興味があり、弊社での挑戦をお考えのみなさま、ぜひ一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?
遠慮なくご連絡ください。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。