熊本県熊本市を拠点に九州エリアで活動するアトラス株式会社では、新たな施工スタッフを求人募集中です!
求人情報を発信する前に、まずは弊社が手がけている業務についてご紹介します。

アトラス株式会社の業務をご紹介

一般住宅やその他施設などで、以下のような業務を行なっています。

防水

◎防水工事

建物の長寿命化を目指すために防水診断や、現場に適した工法を用いて防水工事を実施しています。
工法の具体例としては、アスファルト防水やシート防水・FRP防水などが挙げられます。

◎シーリング工事

外壁の目地や窓のまわりに使用されているシーリング材の補修工事も承っています。

◎塗装工事

新築時の吹き付け塗装はもちろん、改修時の塗り替え塗装にも対応中!
外壁や屋根をはじめ、鉄骨階段や室内の建具など、さまざまな箇所の施工を行ないます。

◎防塵・耐薬品塗装工事

一般住宅に限らず、弊社では工場内の床などに関する塗装工事も手がけています。

経験不問!働きやすさはバツグンです!

上記のようにさまざまな業務を請け負うアトラス株式会社は、経験不問で新規スタッフを求人中!
昇給のチャンスがあったり社会保険を完備していたりするなど、働きやすさはバツグンです!!

その他、資格取得手当や住宅手当など、各種手当も充実していますよ。
「屋上防水などの施工経験を活かして活躍したい」「手に職をつけたい」などのようにお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。