熊本県熊本市などで活動するアトラス株式会社では、新規スタッフを求人募集中!
今回は、防水工として活躍するなら知っておくべき知識をご紹介します。

アスファルト防水とは

合成不織布シートにアスファルトを染み込ませたものを重ねて敷き詰め、その重なった部分にもアスファルトを塗ることで防水効果を発揮させる工法です。

≪メリット≫

施工品質のばらつきが少なく、信頼性の高い防水方法として重宝されています。

≪デメリット≫

特に大きな欠点はありませんが、強いて挙げるなら『工事中に発生する臭い』です。
アスファルトを熱で溶かしながら施工するため周囲には鼻をつく独特の臭いが漂います。

経験不問!ぜひご応募を

弊社ではこのほかにも、シート防水やウレタン塗膜防水など、さまざまな工法を用いた施工に対応しています。
そんな弊社で防水工事のイロハを学びませんか?

採用にあたって、防水施工技能士として既に活躍されている方はもちろん、未経験の方も大歓迎!
一人前の技術者を目指せるように丁寧に指導しますので、初めての方もぜひご応募ください!!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。


求人バナー
熊本市など熊本県の塗装工事・防水工事はアトラス株式会社
〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1554-6
電話:096-342-6616 FAX:096-342-6616
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。